Infomation

ドラマ 2012 春 4月ランキングはこちら

錦戸亮 パパはアイドル 初回第1話の予告 あらすじ ネタバレ

錦戸亮 パパはアイドル 初回第1話の予告 あらすじ ネタバレ!!


8周年を迎える関ジャニ∞のメンバー錦戸亮さんが錦戸亮役を演じ
関ジャニ∞メンバーもそのまま出演。
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]
中山美穂主演の「ママはアイドル」をリメイクしたドラマ。
年代で言ったらアフラフォー世代ですね。


去年の春ドラマ「犬を飼うということ ドラマ」でも子役が注目されていましたが
今作も春ドラマでも同様の現象が起きそうですね。
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~ DVD-BOX
刑事役かパパ役の家族ドラマが多いかな?


超人気アイドルグループ、関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮(錦戸亮)はある日、
3人の子供を持つ一般人のシングルマザー・花村遥(優香)と恋に落ち、結婚する。


だが、それを知った事務所からは3カ月以内に離婚するか引退するかを決めるよう迫られ、
バレたら即引退!を突きつけられてしまう。


ファンだけでなく関ジャニ∞のメンバーにも結婚のことは秘密にすることに決めた錦戸は、
アイドルでありながら、夫として、新米パパとして悩み、
右往左往しながらも家族やメンバーたちとの絆を深めていく。

TBS系 木曜ドラマ9「パパはアイドル!(仮)」オリジナル・サウンドトラック 特集:楽天

TOKIOのリーダーでアラフォーの城島茂さんが
影から支える焼鳥屋さんのマスター・岡島充役で
関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮(錦戸亮)さんをサポート。
事務所の先輩・後輩の2人が語るリアルな悩みも見れると話題!!

錦戸亮 パパはアイドル 予告の動画(881件)- Yahoo!検索(動画)


ドラマ 2012 ランキング
最新ドラマ主題歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 2012 春 4月 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。