Infomation

ドラマ 2012 春 4月ランキングはこちら

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 初回第1話のあらすじ ネタバレ

37歳で医者になった僕~研修医純情物語~ 初回第1話のあらすじ ネタバレ!!


現職の医師が書いたエッセイ的小説が原作のドラマオリジナルストーリー。
リアルな大学病院の姿を通して、時にシリアスに時にコミカルに、
現代医療の問題点を浮き彫りに。


37歳で医者になった僕~研修医純情物語~の人物相関図
サカナクション /僕と花《初回盤》:TVドラマ『37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~』主題歌<2012/5/30>

祐太(草なぎ剛)は、30歳で大手食品会社を辞めて医学部に入った異色の経歴の持ち主。


祐太と共に同じ研修医として大学病院で働くことになった瑞希(水川あさみ)、
下田(八乙女光)、谷口(桐山漣)は、そんな祐太を奇異の目で見る。

37歳で医者になった僕特集はこちら:楽天

着任早々、患者の治療方針を話し合うカンファレンスに列席した祐太は、
非効率な会議だと発言。


祐太の指導医になった新見(斎藤工)を慌てさせ、
瑞希からは古い体質の病院だから気を付けた方がいいと忠告される。


そんな中、祐太は看護師長の直美(真飛聖)が高校の同級生だと知る。

研修医純情物語―先生と呼ばないで
研修医純情物語―先生と呼ばないで
川渕 圭一

関連商品
ふり返るなドクター―研修医純情物語 (幻冬舎文庫)
吾郎とゴロー
研修医純情物語 (幻冬舎文庫)

いのちのラブレター
あなたへ (幻冬舎文庫)
女医裏物語―禁断の大学病院、白衣の日常 (文春文庫)
by G-Tools



ドラマ 2012 ランキング
最新ドラマ主題歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 2012 春 4月 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。