Infomation

ドラマ 2012 春 4月ランキングはこちら

錦戸亮 パパはアイドル 主題歌は関ジャニ∞の新曲「愛でした。」に決定

錦戸亮 パパはアイドル 主題歌は関ジャニ∞の新曲「愛でした。」に決定!!


公式サイトで発表があるまでは「パパはアイドル 主題歌 ミスチル」と
言われていましたがついに主題歌が公式に発表されました。

↓↓↓

関ジャニ∞の 「 愛でした。 」 に決定

やはり当然と言えば当然ですよね。
新曲のため予約はいつから受付?
関ジャニ∞も人気高いですから初回限定版はすぐに売り切れてしまいますね。
早目にチェックが必要かも!!
↓↓↓
関ジャニ∞の新曲「愛でした。」の予約を楽天市場でチェック 関ジャニ∞の新曲「愛でした。」の予約をアマゾンでチェック 関ジャニ∞の新曲「愛でした。」の予約をヤフーショッピングでチェック




ドラマ 2012 ランキング
最新ドラマ主題歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 2012 春 4月 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

無料ブログSEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。